熊本城ホール

新型コロナ感染症を事由とした利用キャンセルの取扱い変更のご連絡

2021年4月7日更新 お知らせ

新型コロナ感染症を事由とした利用キャンセルの取扱い変更のご連絡


【その他熊本城ホールの取り組み】

熊本市では、市有施設における使用料の全額還付について、これまでは対象期間の終期を設定しておりませんでしたが、感染者数が抑えられた状況が継続していることから、対象期間を下記のとおり変更することとなりました。

(変更前) 令和 2 年 1 月 16 日以降の利用予定分


(変更後) 令和 2 年 1 月 16 日以降の利用予定分
ただし、令和3年3月31日までに使用料還付を申出たものに限る。

※市の決定は上記ですが、利用者の皆様のご判断には時間を要するため、施設の権限において、申し出の期間を4月30日までとします。

皆様におかれましては、「現状レベルの感染状況の場合、5月1日以降のキャンセル申し出は、通常のキャンセル規定による処理となる」ことをご理解いただきたく存じます。
新型コロナの感染状況が悪化した場合の対応等については、熊本市の判断があり次第あらためてご連絡を差し上げることとなります。
ご不明な点やご質問等ございましたら、ご遠慮なくご相談ください。


【お問合せ】

熊本城ホール事務室 096-312-3737 午前9時~午後5時